So-net無料ブログ作成

カレー屋さんに行きました。 [お店]

近所のカレー屋さんへ行きました。カレー屋さんの方向から白衣を着たインド人が自転車にのってすれ違い。
自転車で行っちゃったけど店大丈夫か?と思いつつお店に到着。あれ?やっぱり人いないよー。と奥のほうにいまいた
いました。大丈夫やっているようです。ランチのセットメニューを頼みました。でてきたナンが大きくてとってもおいしい!
しかもお代わり3回までOKだそうでその後は1回50円。それでもやすいと思います。
カレーも辛さ大丈夫ですか?と聞かれましたがそんなに辛くもなくまろやか。チェーン店のカレー屋さんよりずっとおいしい!ひさびさにおいしいカレーに出会ったって感じでした。

ドゥーム




再びふさふさかめのいるお店にいきました。 [お店]

前にのせたふさふさかめのいるお店に行きました。壁に貼られている写真と色紙は、小澤征爾さんではないですか!2007年とかいてあるのでつい最近、松本に来たときに寄ったようです。その色紙の隣には、同じサインがそして、2006年と入っています。どうも松本にくるとこのお店にいつも顔をだすみたいですね。

←ふさふさカメだよーん


ふさふさかめさん撮ってきました。 [お店]

今年の6月に紹介した。松本の中華料理屋「美味屋」さんに行ってきました。今回は、携帯カメラを持っていたので写真撮ってきましたよ。出張から戻ったら、公開します。とりあえず、きょうの晩御飯は、ここのクコの実チャーハンを食べました。

 

結構元気に泳ぎまわるのでなかなかうまく撮れませんでした。


モモを買いました [お店]

帰りにモモを買いにふらっと寄ったお店です。

くだもの畑

 

お土産にモモでもと思い、ふらっと寄ったお店で「試食して行って」の声に中へ入ると、桃が食べ放題!他にも山葡萄のジュースやきゅうりの浅漬けを出してもらいさらに桃ジュースまで、お昼ごはん前ですがモモ2個まるごと食べて試食?だけでお腹いっぱいになってしまいました。ももは、もちろん買いましたよ。


中華料理 [お店]

宿の近くにある、中華料理屋さんをご紹介。決して綺麗なお店ではないけれど本当の中国の味です。

美味屋


医食同源として健康料理もあります。
甲羅に藻が生えてふさふさのカメがいます。お店の人によると日本で1匹だけと言ってました。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。